So-net無料ブログ作成
ハーボット ブログトップ

悲しい気分・・・ [ハーボット]

今日、合言葉をい入れたら、こんなこと言われてしまった。

こんなこと言われると、

ちょっと悲しい気分になるのね~(._.)

何度やり直しても「これ、知らない味・・・」

どうして?

ゲートステーションのQ&Aを見て、いろいろやってみても

「これ、知らない味・・・」

どうして? どうして~??

 

 

いろいろ悩んだ結果、やーっと気が付いた!(^^)!

原因はこれでした!

このキーのせいで、合言葉がちゃんと入っていなかっただけでしたぁ(^^ゞ

 

ああ~パソコンって難しい

やっぱり、適当にやってるだけじゃダメだね

ちゃんとした知識がないと・・・

今度パソコン教室にでも行こうかしら?

でも、パソコン教室ってお高いのよね~ きっと・・・(笑)

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

自分のブログに行ったら [ハーボット]

自分で444のキリ番踏んでしまったぁ~

実は333のゾロ目も私です(*^^)v

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ケロールのカエルティッカー [ハーボット]

設置第2弾!

ケロールのカエルティッカー

なんだだかかわいいから付けてみました♪

ニュースを配信してくれます。

背景が勝手に変わるらしい・・・

面倒な登録がいらずに、コピーして貼るだけ! 超簡単!!

コレの他に、カラーセラピーをしてくれるカエルもいたけど、

重くなるから取りあえず一匹だけにしときます (^^ゞ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ココの住人 [ハーボット]

昨日ココをウロウロしていて、気付いた事・・・

そうだ!ココは So-net なんだぁ(なにを今更)

So-net と言えばあの子じゃないの

ということで、ハーボットを設置してみました

でも、いざ設置してみて、さぁ困った・・・

ハーボの名前が思いつかない(;一_一)

悩みに悩んだ結果、『オハナ』に決定!

この名前、どっから来たかと言うと

たまたまその時テレビでやっていた『リロ&スティッチ』から拝借

ハワイではみーんなが家族っていう考えらしい

そして『オハナ』いとこって意味だそうな・・・

うん、なかなかいいじゃないの家族よ家族

ということで、『オハナ』に決定!!

まあ何はともあれ縁あって(?)めぐり合ったのだから

これから仲良くして行きましょ! オハナちゃん (^^)v


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ハーボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。