So-net無料ブログ作成
演劇・コンサート ブログトップ
前の10件 | -

カウントダウン! [演劇・コンサート]

あけましておめでとうございます!

 

今年も無事、東京ドームで年越しして来ました(*^^)v

いや~、今年も楽しかった!! 

 

↓ はカウコン終了後

 人、人、人・・・

 

そして、外のイルミネーション

 

また新しい年の始まりですね~

さて、どんな一年になるのか・・・

 

今年も良い年になりますように!(*^_^*) 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

My初日&My楽日 [演劇・コンサート]

行って来ました『アドルフに告ぐ』

今回は暮れの忙しさと、ちょっとした手違いで観れるのは一回きり!

貴重な一回・・・

 

うん、面白かった(*^^)v

原作は買ったものの、結局読まずの観劇だったけどね

ホントは両チーム観たかったなぁ・・・

カメラ入ってたから、DVDになってくれないかなぁ・・・

 

  

↑ 天王洲シーフォートスクエアのウインターイルミネーション

このイルミネーションの色が音とともに変化する瞬間、

心の中で祈りをささげると、想いが叶うとか・・・

きれいですね~♪

 

 

 

さてさて、今年もあと2日!

明日は一日大掃除

 

そして、大晦日は東京ドームでカウントダウンヽ(^o^)丿

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

残念! [演劇・コンサート]

ジャニーズ カウントダウンコンサート

ファンクラブ会員限定先行受付

 

 

落選・・・・・orz

 

去年は取れたのに

 

でもまだまだチャンスはある!

頑張るよ~ o(^^)o

 

今年も東京ドームで年越すぞ!!

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

届きました! [演劇・コンサート]

先日、アマゾンで注文していた『アドルフに告ぐ』

やっと届きました!

 

 

 

ただ、届いてみてちょっとビックリ(@_@;)

本の厚さ5cm!

それが上下巻!!

 

  ← 中古品キズあり

 

舞台初日までに 読み終えるには、気合いが必要だわね~(^_^;)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イベントそしてアドルフ~ [演劇・コンサート]

昨日は、club LIFEイベント 『The Grand Life』

運よく2回見ることができました!

うん、

楽しかった(*^^)v

舞台で見る役者さんとは違う、一面が垣間見れるのが良いね

 

それから、最後のハイタッチ

実はこれが一番楽しかったかも(爆)

でも参加者全員とは大変だよね~

若手は最後まで元気だけど、

ベテランは・・・(笑)

 

さて、次は12月公演の『アドルフに告ぐ』

原作を読んでから観るかまだ迷ってるけど、

一応アマゾンで購入!

 

アドルフに告ぐ (1) 

 

 

 

 

でも、届いたらやっぱり読みたくなっちゃうんだろうな~(^^ゞ

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『ロミオとジュリエット』2 [演劇・コンサート]

Studio Life公演 『ロミオとジュリエット』 エルベチーム

行って来ました!

すぐ側での殺陣のシーン

恐かったぁ~

 

それでは、

今日の余韻に浸りながら、これからビールを飲むことにします。ヾ(゜▽゜)ノ□

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リピートリピート! [演劇・コンサート]

2日前に届いたDVD

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (通常版)  KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (通常版)

 

リピートしまくってる娘といっしょに見ちゃってます!

去年の秋の横アリがよみがえるぅ~(*^^)v

何といっても、『下弦の月』のPVはうれしいですねー。

これからしばらくはリピートリピート続きます♪

 

 

ちなみに明日あたり、初回盤が届きます。

 

両方買っちゃった・・・ヾ(゜▽゜)ノ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

×~ダメ~ [演劇・コンサート]

行って来ましたよー、タッキー&翼 『ダメ魂』

歌って踊って、ストレス発散してきましたヽ(^▽^@)ノ 

オバチャン、がんばりました!

 

でも、疲れましたぁ・・・

でも、しばし現実から逃れて気持ち良かったぁ・・・

 

席がわりと前の方だったから、二人の顔がしっかり見えましたよv

う~ん

目の保養になるねー(〃 ̄▽ ̄)

やっぱりカッコイイわぁ

 

さあー、明日からまた頑張ろう!!

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『ロミオとジュリエット』 [演劇・コンサート]

行って来ました、Studio Life公演 『Romeo & Juliet』 「シニョーリ」チーム

 

観る前にイメージしていたのとちょっと違ったけど、とっても面白かった(^^)v

実は、もっとシリアスな感じの演出なのかなって勝手に思っていたもんだから・・・

マツシンくんのジュリエットとアラケンくんのロミオ、

若々しさがとってもピッタリだったね!

儚くて、せつなくて、美しくて・・・

やっぱり『Romeo & Juliet』は不朽の名作なんですねー(しみじみ・・・)

 

私が「ロミオとジュリエット」を初めて観たのは、高校生の頃

映画館でリバイバルでやっていたのを、友達と観に行きました。

オリビア ハッセーとレナード ホワイティングがそれはそれは美しくて・・・

あぁ~ 懐かしい(ノ_-。)

また観たくなっちゃった!

DVDが出てるらしいから、買っちゃおうかしら(¬_¬) 

 

ディカプリオのじゃないところが、歳を感じるわぁ

 

次は「エルベ」チーム

さて、ふなみんジュリエットと大ちゃんロミオ

どんな感じなのか、これまた楽しみだわねー。

今回両チーム1回ずつ、計2回しか取ってないんだけど、増やそうかと思案中

う~ん、どうしよう

 

それから・・・

 

山崎さんのヘアースタイルになんだかハマりそう(*´ー^`)ゞ

 

 

ロミオとジュリエット 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

『Endless SHOCK』  [演劇・コンサート]

行って来ました! Endless SHOCK』

やっと取れた今年のチケットは一公演のみ

My初日であってMy千秋楽・・・

とーっても貴重な一日でした。

今年の席は今までで一番観やすかったなぁ(去年まではあまり恵まれてなかったから・・・)

『SHOCK』という舞台は、やっぱり年々進化しているということを感じてきました。

 

 

来年も観れるといいな・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇
前の10件 | - 演劇・コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。